トレフルクレンジングクリームって肌荒れしない?口コミを調査

サロン専売品の『トレフルクレンジングマッサージクリーム』が通販で買えると口コミで話題になっていますが、肌荒れしないんでしょうか?イマイチな口コミを調査してみました。購入を検討している人は先にチェックしてくださいね。

トレフルクレンジングマッサージクリームが気に入った人の口コミ

口コミ①:
のびがよくって毎日使っています。
敏感肌の私でも荒れたことは一度もありません。
使った後は、しっとりしていますし、化粧の落ち具合も良いと思います。

嬉しいことに、だんだん肌色が良くなって色も白くなってきたと思います。
ぬるま湯で洗ってもよく落ちます。
お値段も手頃なのでとても良いと思います。

 


口コミ②:
お肌にマッサージしてポロポロと汚れが落ちている気がします。
洗い上がり、お肌のごわつきがなくなって、私の長年の悩みだった
毛穴汚れもきれいになった気がしました。

長年の悩みがマッサージするだけで、よくなるのはとても
うれしいです。
ぜひみなさんも使ってほしいです。
お肌がきれいになります。




口コミ③:
6年連続モンドセレクション化粧品部門金賞受賞しているアイテムです♪
エステサロンでも使われている人気のクレンジングマッサージクリーム。

1本でメイク落としとマッサージができるのです。
オイルクレンジング並の洗浄力でポイントメイクもしっかり落とせるとのこと。
私はいつもマスカラを下地+3度塗りするのですが
そんながっつりメイクでもスルスル落ちてくれました!

白いクリーム状なのですが、肌になじませると透明になります。
なのでクレンジングしているのを実感できます。

また使い方としてはクレンジングをスプーン1~2杯分でして
ティッシュ、スポンジなどで優しくふき取り
そのまま、またスプーン1~2杯分と追加してマッサージをします。
その日の気温や手の暖かさで透明になるまでに時間がかかります。
その後、徐々にぬるま湯で洗い流していく工程です。

時間をかけてしっかりスキンケアをしたい方に向いているアイテムです。
マッサージをしている時にすでにモチモチになっているのが実感できます!
ちょっとマッサージするのが楽しくなるくらいです。

洗い流してもモッチモチになるのと翌朝の肌の感じがいつもと違います!!
肌が明るくなっているのもわかります。

残業続きで疲れた日や連休で遊び過ぎた月曜日には絶対必須!!(笑)




口コミ④:
顔に伸ばしてマッサージをすると、スルスルと手が動き気持ちよくメイクに馴染ませる事ができました。

この1本で本当に綺麗にメイクも落ち喜びも大きかったのですが、肌がエステに行った後のように潤いで満たされていたのです。

とても綺麗で、日に日にキメ細やかな肌になる事ができました。

エステに行っていないのに、まるでフェイシャルの施術を受けてきた後のような質感になっていて喜びでいっぱいです。

手放せなくなりそうなマッサージクリームです。

 



口コミ⑤:
クレンジングをのせてしばらくクルクルしていると、見事にアイライナーが溶けだしました。そして徐々にクリームがオイルに変化。そのタイミングでマッサージを行いました。

するするっとした使用感なのでマッサージに最適なテクスチャーだと思いました。
流すのも結構らくです。いつまでもオイルのべっとり感が残る事無くしっかりと流れていきましたよ。

使用後のお肌はとってもつるつる。程よく保湿感もありましたから乾燥肌の方は嬉しい使用感なんじゃないでしょうか。メイクもきっちりと取れており、キメの部分に残ったりなどの問題も起きませんでした。

マッサージ効果によってお肌が前に比べると白くなったようにも感じました。さすがサロン専売品ですね。素人でも気軽に買えるようになると嬉しいです。



よかったら、参考にしてくださいね。